2019年8月31日土曜日

やっぱり逝ってる文在寅

何でも人のせいにして喚くことで、自分の政権浮揚を図るのは隣の国の常套手段。

GSOMIAの件でもアメリカに対して日韓同盟を切っても良いとアメリカが許可したととシャーシャーと嘘をついた挙げ句、言うに事欠いてアメリカに対して「事をあらだてるな」と言う始末。しかも、韓国内の米軍基地に当たる土地を26箇所も早期返還することを決定したという話。

もう政権浮揚云々どころではなくて、北側にある専制君主の居る赤い国に吸収合併という形で吸い込まれるのを待ちきれないのではないかという強い強い疑念さえ感じてしまいます。実際のところ、この左巻き大統領は北の専制君主に如何に馬鹿にされようと決然たる意志を持って北との融合を進めているとしか思えないような行動と発言を連発しています。

結局、日本というのはこの男にとって北へ接近するのを”民族の融和”という名のもとに赤化を進める事に対するカモフラージュとして使われているだけなのかも?と言う気がします。政権内の人物の娘の大学入試スキャンダルでも大揺れで、日本が日本がと言っている状況では無くなっている中でのこの一連の自殺行為。凄いもんです。w

いずれにしても己の国の国民の安全と経済を犠牲にしてでも左の方向に旋回を続けるこのキXガイを元首に選んでしまった隣の国の皆さんには、精々ガンバレ!と言ってあげる事しか出来せん。お気の毒と言ったところで、選んだのは自分たち。

しかし、以前”左巻き”を間違って第一党に選んでボコボコになった日本もお隣りを嗤えません。社会党の土井たか子をして「山が動いた」と言わせた時も、統失ルーピーがトップになった時もやはり懲りずに左巻きを選んでますから。

果たして、お隣の国の崩壊の瞬間を見ることが有るのか無いのか・・・。興味深いところです。


0 件のコメント: