よく、有名になったり金持ちになると親戚がどこからともなくやって来て・・・等と言いますが、まさにこれでしょうな。w
嫁さんの妹からLINEで何気に1枚の写真が送られてきました。
何これ?と思って写真を見つめてみると、嫁さんの妹が総勢13人で写っている集合写真です。真ん中には小さい頃の甥っ子が小学1、2年生くらいの頃でしょうか。少なくとも二番目の甥っ子が未だ赤ちゃんとして妹に抱っこされています。
日付を見ると2008.06.15という青い文字がスタンプされています。今から11年前ですね。
一番左に学校の体育服を来た女の子、その後ろには首だけだしてそっくりの笑顔で笑っているお母さんと思われる女性。その脇には更におじいさん、おばあさん、おじさんおばさんと思われる人達、一番右にはめちゃくちゃスラッとしたこれまた顔がそっくりの背の高い”お姉ちゃん”と思われる女の子。高校生くらいかな。
更にその向かって左には小学二年くらいの感じのこれまた顔のそっくりな、多分間違いなく末っ子と思われる女の子が写っています。
その左の端っこに中学生くらいの感じでにこやかな笑顔ですっくと立っている女の子の事を義理の妹に「渋野日向子ちゃんだよ〜」とLINEで指摘されて思わず「おうっ」と驚きの声を上げてしまいました。たしかに言われてみればこれ、今日ネットで見た女の子だ!
(゚∀゚)
彼女のプロファイルを見ると、98年11月生まれ。165センチ。ということは、この脚のスラッとした大きな女の子はまだ9歳の彼女?
多分、岡山に行ったときの写真なのかな?嫁さんの妹の旦那の姪っ子に当たるはずです。
そもそも何でオマエが日向子ちゃんの家で写真撮ってるのと聞きたかったのですが、詳しいことは聞かずじまい。
旦那はもともと東京町田の人間なので、きっと親父参加お母さんのほうの親戚筋なんでしょうね。
まあ、私のようなスポーツ音痴の人間とは遺伝子的に”縁もゆかりも無い”というのは間違いない!ことだけは間違いないです。はい。w
0 件のコメント:
コメントを投稿