2019年8月8日木曜日

進次郎も普通の男でした!

突然LINEにニュースが入ってきましたが、開けてびっくり。

「小泉進次郎議員、結婚。お相手は滝川クリステル!しかも妊娠中。」

という、一行で全てが済んでしまうニュースなんですが、おめでたい事です。思わずにやりとしてしまいましたが、あの”正論で攻める男”小泉進次郎氏、一体この人は結婚するのかしないのか?30代後半になって政治家の男だったらそれなりの政治家とか資産家の家系の人々からの推薦とかで、なんとなくおもろくもなんともないお嬢さんと結婚するのかな〜、なんてぼんやり思ってたんですが!

進次郎のことは、若いのに政治家としての人気は抜群ですし、嫁さんを大切にするだろうというのは間違いない感じですから良いと思います。おまけに子供さんも既にお腹にいるということですから尚更お目出度いことです。

まあ、別に滝川クリステルのことは好きでも何でもありませんが、キレイな人だなというくらいの感想。というか、私にとっては昔日本にいた時に斜め45度で不思議なイントネーションで原稿を読む色白の女性くらいの人物。まさに申し訳ないくらいそれだけの人なんですが。

42歳?で出産されるということで、高齢出産となりますが、間違いなく万全の体制での出産が準備されることでしょうから、元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いて頂きたいと心より思います。これで日本の人口もイケメンと美女の間に生まれる赤ちゃんが増えてプラス1です。(^^)

進次郎、政治家としても旦那としてもお父さんとしても頑張れ〜!
進次郎議員の公式ブログから記念スクリーンショット。
そのあと、もこみちも結婚発表してたけど消し飛んじゃいましたね。残念。w


0 件のコメント: