2019年8月10日土曜日

韓国に関して最近思うこと

文在寅、また北朝鮮に怒られましたね。w

四面楚歌とはこの事かというほどボコボコの状況。八方美人?で中国、ロシア、北朝鮮、アメリカにしっぽを振ってきた挙げ句の果てにどの国からも相手にされずという毎度のドリフ状態。

北朝鮮からは何度も口出しするな、出しゃばるなと釘を差され続けたにもかかわらず、調停役を果たしているつもりになっていたのについ先日「今後、対話に向かう良い気流が生じてわれわれが対話に出るとしても、徹底的にそのような対話は朝米間で開かれることであって、北南対話ではないということをはっきり知っておく方がよかろう」と黒電話からも最後通牒を突きつけられる始末。w

ここまで尻尾を振って更にここまで貶められるとかどんなマゾなんでしょうか?
本当に極左が政権につくと碌でもない事しか起きんのだなっていう歴史的証明のような実験が隣の国で起きてますが、この男はつい十年前までは日本に国難を呼び込んでいたあの馬鹿男”ルーピー”こと鳩山由紀夫の韓国版なんじゃないかと最近思う様になりました。

韓国の皆様方が気付いたときには既に国家の重要な部分は修復不可能な部分があちこちにできているような気がするんですが、まあ、隣の国のことなので余り心配はしておりませんが・・・。

ウォンが下落し、KOSPIも落ちて、外資が韓国から逃亡していくというあの国辱の記憶が身近に迫っていると他人事ながら心配するのは私の思い過ごしでしょうか。

政権継続のために「何でも日本が悪い」とする歴代お馬鹿政権の皆様が辞任後どのような運命を辿っていくかということを今一度思い出すべきときではないでしょうかね。

真面目な話、この人は娘を国士舘大に留学させているくらいですから、根っこはどれほど反日なのかわからんのですが、韓国内にいる親北朝鮮派やスパイの皆様にまさに”良いように”操られているんではないでしょうかって疑いたくなる位ここ一年くらいは針が振り切れてる感じです。

高麗連邦を作っても、うまくいくと思われていたアノ東西ドイツ以上に長く苦しい統一過程しか待ち受けていないことが確実なこの二国なのに、何の根拠をもって「統一により日本を超えることが出来る」と言わしめるのか・・・。まじで国家元首としての職務遂行に頭の衛生状態追いついてるか?大丈夫か?って心配です。

結局、今となっては例えパフォーマンスであっても親日的行動など起こせるはずもなく、行くところまで突っ走りきらなければならなくなった感があります。法務大臣に対日批判の急先鋒を据えたという話もありますし。もうこれは所謂”ヤケクソ”というやつなんでしょうね。

韓国の皆様方御自身の選択とは言え、これからの一年を思うとお悔やみ申し上げます、という言葉以外見当たりません。こうやって淡々と書いていると、自業自得とは言えなんだか可愛そうになってきましたヘル朝鮮。


0 件のコメント: