2023年7月13日木曜日

新型コロナ罹患

遂に捕まりました。

今まで何年にもわたって幸運にも新型コロナには直接罹患することなく過ごせていました。ところが、遂に今回捕まってしまいました。

まあ、5回目以降はもうワクチンも打っていなかった上に何となく大丈夫だろうという根拠の全くない安心感の中で過ごしていましたが、今回嫁さんがB'zのライブに行ったことでコロナに感染、その結果同居者である私もcollateral damageを受ける形で感染してしまいました。

嫁さんと次女は同じ部屋で寝ていたのですが、頭痛が酷く咳が酷いという状況で過ごしていたようで、私が病院に夜行って検査キットを取ってきたところ嫁さん強陽性、次女は陽性、私は薄っすらと出ていました。あえて長男は調べていませんが間違いないでしょう。

私は当初のどのイガイガ感が少しあるくらいでしたが、翌日から体が怠くて怠くてしょうがありません。何もしたくない感じ。勿論病院は申し訳ないけれど臨時休業です。不思議と熱は全く出ないんですがだるさMAX!もう寝ます。

罹るもんじゃありません。は~。


0 件のコメント: