2020年5月3日日曜日

ひでえ女もいるもんだ・・・

この親にしてこの子ありというのはまさにこの女の事なんだなと言う話。

東京で仕事をしている山梨のコロナ陽性女性がバスでおのれが陽性であるという検査結果の通知を受けた後に、家族と口裏を合わせて既に高速バスに乗って東京へ戻っていたという事なんですが、まるで犯罪っていうか犯罪そのものですね。w

そもそも「帰省は控えましょう」という第一ステップからみんなが我慢しているルールを破っているんですが、その前段階はさらに酷い。朝日のウェブ・ニュースでは「女性は帰省前から味覚・嗅覚に異常があったため、今月1日に県内でPCR検査を受け、2日に陽性が判明した。県は2日の発表で、女性には1日の検査後に実家で待機するよう求めていたが、結果が出る前の1日夜に新宿行き高速バスで帰宅したと説明していた。」と書いてありますが、その後の県への知人からの連絡で実際は知った後にバスに乗って家族も口裏を合わせていたという碌でも無い家族。

おまけにこのバカ、沢山の友人とBBQしたりゴルフ行ったりという凄いアクションもとっているというから行動はリミットレス、脳味噌の中身はアルティメットです。これ、バレたら会社は馘首になるだろうし、既に伝染してしまったことが判明している友人からは傷害罪で訴えられるんじゃないんでしょうか。

恐らくですが、地元では実名や住所が晒し上げられてるんじゃないかな・・・。こういう時代ですから、その手の検索はアッと言う間にSNS上にあげられていく可能性がありますから、、、って実際に今しがたネットで検索入れたら真実か否かは別としてソレと言われてる女性がガッチリFBとかtwitterとか含めて丸裸にされています。

誤爆を含めこれはしないほうが良いと思うんですが、もし間違って晒し上げたらそれはそれで法的責任を追求されますし。話しても通じないアホには人生の中で可能な限り接触しないということは非常に大切なことです。

このバカタレ、言い訳として犬が心配だったとのことですが、そもそもお前は家に犬を置きっぱなしにしとったんか?それだけでもお前のやってる事は十分動物虐待なんだけど。


0 件のコメント: