2022年7月28日木曜日

嫁さんの興奮

昨日から嫁さんのソワソワが止まりません。

明日自分が久しぶりに行くことになるB’zのコンサートでどうにも止めようがないほど心の中が盛り上がっているようです。昼日中から明日の荷物のチェックをしたり、持っていく書類やチケットを何度も見直しています。もしも・・・が起きたら、と言うシミュレーションで荷物は「どうみても」必要量を上回っているのですが。

一体誰かのコンサートに行くだけでこんな重いものを保つ必要があるのか?と言う疑問があるわけですが、万が一にも入れ無いというような事が発生しないように細心万全のちゅういをはらっているようでした。

携帯に表示された入場券も「もし」携帯が破損するようなことがあれば…等と言って私にハードコピーを撮らせて紙まで準備させる始末。念には念をっていう奴なんでしょうが、別に月の裏側に旅行に行く訳ではないのですが。

「何だか心臓がドキドキする~」とか「めっちゃ嬉しいわ~」とか同じ様な台詞を朝からずーっと吐き続けています。何だかスーパーの商品棚の上においてあるずっと同じセリフの再生を繰り返す小型マシンのようでした。

好きな歌手やグループが居る人達というのは何歳になってもこんなもんなんですかね?私にとっての何に当たるのでしょうか。ビートルズやストーンズの良うなもんでしょうか。

嫁さんは明日のためにとか言って早々と寝床に行き夜も9時半頃には眠ってしまいました。君は矢吹ジョーか?w

さて、明日はどうなることやら。


0 件のコメント: