2021年10月27日水曜日

眞子さまの御結婚を徹底的に応援するオレ

世間の絶え間ない批判の波に晒された結婚でした。

以前、このブログでも今回の御結婚に関して短い感想を書いたことがありましたが、もう本当にいい加減この二人の門出を純粋に祝ってやっても良いのではないでしょうか。一体何故にこの若い二人を?と言うくらいしつこくしつこく何度もあたかも直接己が調べたような話として批判を続けてきました。

何かこの二人の門出が憎いのでしょうか?

私は今の上皇様、皇太后様の御成婚にあたっても正田家に対して猛烈に陰湿でしつこいイジメとバッシングが皇族方、その周辺を中心として有ったことは当時の侍従長や周辺の方々からの歴史的証言で明確になっていますが、今の時代は世間の声までがネットを通じて御結婚された二人の目にもとまるわけです。

しかもその声は、引用、孫引き、そのまた孫引きという形で其々の引用に対して大量のコメントが付いて「ああでもないこうでもない」と、各々の勝手な立場からネガティブな「叩き比べ」の様相を示す状況にあるのを見ると、本当に秋篠宮家の御両親のお気持ちを考えるとその憤りと哀しみは純粋に筆舌に尽くし難いものがあると思います。

本来であれば、皆に心から祝福されて降嫁していく筈の愛娘が(基本的に配偶者とその母に対するものであれ)この様な世間の罵声を浴びている心痛を慮ると同じ様な年頃の娘を持つ親として、ひたすら忍びないです。いろいろと若い二人側の不味い対応も連なりましたが、世間一般の30前後の人間が行った対応としてそもそもあれ以上の何を望むのでしょうか。

更には、その叩かれている側の母親の付き合った男と言うのは、果たして一体何が不満でこの結婚の前後に話を切り売りするような仕掛けを繰り出し続けるのでしょうか?小室さんの実母と揉めているその男というのは一体どういう人物なのか全く表には出てこずに純粋な被害者であるかのように隠匿されているようにしか思えませんけどね。

ホンマお前ら下衆の暇人と来たらどれだけ若い二人の私生活に踏み込んで、ああでもないこうでもないと根拠もなく言えば気が済むん?というのが私の気持ち。お前らにはお前も含めて親戚を見回しても一人も困った人間は居らんのか?お前等は無謬の人間なんか?と言いたい。

もうこうなったら若い二人は徹底的に世間を見返してやればいいです。一体全体このせせこましい日本という国は冷静になって日本中で「30歳になったばかりのまだまだ世間の事を知らない未熟で若い二人」の門出を叩き続ける事の異様さに気づかんのかな?

一体いつから日本人とマスゴミはそんなに清廉潔白な方々ばかりになったんでしょうか。嗤。
(どうやら、試験は落ちてしまったのか?司法修習生としてもう一度チャレンジし直すのか?何が何でも資格だけは取っとかんと眞子さんの旦那としてカッコつかん!やっぱ論文で賞貰ったレベルの人が試験で落ちたら、賞を贈ったほうも勘ぐられてしまいます・・・。10/30書き込み)
                                 

0 件のコメント: