2021年1月7日木曜日

Trumpも更に追い詰められていい気味。w

アメリカ史にその名を残すことになった昨日の合衆国議会議事堂突入事件。

次から次へと側近達が政権を離れるために辞任表明を続けています。更には上下院の人間達も党派を問わずトランプtとその煽りに乗った馬鹿達を非難。この究極の日和見男は空気を読みながら動くだけですから、世間の怒りが沸点に達していることを察するや否や今迄は己で「議会へ行こう!」と煽っていた人間達を今度は一転して「凶悪な攻撃」とか言って連中には反対だったみたいなことを言うし。

煽る阿呆と踊る阿呆、共にど阿呆であることに変わりはないわけですが、踊らせる側の恥知らずっぷりはこの四年何も変わりませんが、踊る側の低能ぶりが目の前で世界に投稿中継されたことも大きな波紋を呼びました。結局の所、残念なことに怪我をした警官からも少なくとも現時点で一人死亡とのニュースが入ってきました。

クズ中のクズ。蝿の王とも言うべき本筋のクズですが、こんなのでもアメリカの大統領選投票の半数近くを集めるというアメリカの現実に本当に背筋が寒くなります。アメリカは青いバンズに挟まれた赤い中身の国ですが、このred statesと呼ばれる赤い中身の部分の薄ら馬鹿っぷりに頭痛がしてきます。今後のアメリカというのは白人がどんどん人口比からその率を落としていくだけですから、黒人層とヒスパニックその他のマイノリティを軽んじることの出来ない時代になっていきます。

そういう意味では、この古い白人的価値観の全てを体現した時代錯誤の「蝿の王」のような男はもう二度と勝負に出てくることは無いでしょう。

ところでこのオッサン、最後の最後に赤っ恥。Twitter、FaceBook、Twitch、Instagramその他のソーシャルメディアから先ずは24時間のBANを喰らいました。SNSによっては今後も永久排除を目指すかもしれないとの話。

このオッサンは悪貨の見本のような人物。居るだけで周りに悪影響を及ぼすトンデモ野郎。その存在自身をアメリカ政治の現実から排除してもらいたいものです。

長女がアメリカからメッセージを送ってきて一言「お父さん達、日本に帰ってくれたことを毎日感謝してる」と。そんな娘自身はアメリカで生きているわけですし、次女もアメリカに帰っていくわけですが、そのアメリカがBLMの運動以降、更にリアルに変わっていってより良い国になってくれることを願うばかりです。

アメリカという国が白いアメリカ人だけのものではなく世界の全ての国の人達にとっての自由の最後の橋頭堡であって欲しいと心の底から願うのです。蝿の王の発したAmerica Firstで始まったこの四年間の悪夢ももうすぐ終わります。



0 件のコメント: