2019年11月17日日曜日

薬やるバカどもの宴

次から次にバカが薬で捕まっています。w

本当にザマーミロという感じで、何の憐憫も感じません。私は薬の乱用に関しては鬼のように冷酷で、そういった薬物に手を染めた人間に対しては一切の感情を持たずに「厳罰で結構でしょう」という事を考えている人間です。

どんな環境に居ても薬に手を染めないものは染めない。「人間は弱い生き物だから」等と言う理由でそういったクスリに手を染める人間を許す風潮自体に全く何の共感もいだきません。クズはクズ。使ってしまえば終わりです。

自分の勤める病院で、そういった患者さんには日頃から接していますが。クスリのやりすぎで脳が器質的にボロボロになって一日中ベッドの上で同じおかしな動作をしている人などを見ていると、クスリを使って現実逃避だの快楽を高めるなどと言っている連中の行く末に何が待っているか、一緒にその終末期の患者さんの映像を見ながら「サヨウナラー。これがあなたの近未来です。あっちの世界でも頑張ってね。」と声をかけてあげたい気持ちになります。

幸い私は、精神科医ではないので、その様な人たちの病院の出入りをアシストしたり治療したりせずに済んでおりますが、医師だとしてもこの手の人間には率直に言って関わりたくないというのが医師である前に人としての感情です。

繰り返しますが、どんな貧しい環境でも、どんな酷い環境でも薬に手を染めない奴は染めない。逆にバカはどんな環境であろうと一発で甘言に乗ってきます。バカはどこまでいってもバカなのです。

元気になる薬?セックスが凄く気持ちよくなるクスリ?
カッコよくキメて一晩中踊りながらハイになる?そのまま、ハイになって天国に昇って帰ってこないなら、まあ何とか許せるんですが場合によっては田代や沢尻のように十年では効かない長期に渡って何とか生きてる奴も居ますから質が悪い。その間にクスリはねずみ算式にその手のバカの間で広まっていきますから。

芸能界のバカの皆さんも芋づる式にぜーんぶ捕まって、番組編成や映画放映ができなくなるようなワクワクするような時が一旦来なければ日本もアメリカのようにクスリでボロボロの人間で溢れる世界が早晩やってくるんじゃ無いでしょうかね。もう来てたりして。

芸能事務所は不定期で全員の抜き打ち尿検査をさせるくらいの事をしないと、今後は番組や映画制作、広告主側から巨額の賠償請求を連発される時代が来ることを覚悟しておいてょうが良いんじゃないでしょうか


0 件のコメント: