2019年7月12日金曜日

一日中彼氏と話し続ける次女

お父さんには全く意味不明です。

カリフォルニアに住む彼氏と一日中LINEで繋がっているのです。文字通りの一日中!
どういうことかと言うと、まさにLINEを”切らない”のです。

双方向に許可を出し合っていて「何時でもコールして起こして良い」とのことなのですが、一度も切らずに繋がるっていうのは頭オカシイんじゃないかと思うんですけど、通信代を気にしない若い世代はそんなもんなんでしょうか。

見ていると、始終なにかつまらないことを喋り続けては"I love you ,too."等とささやきあっております。親としては鼻白む思いなのですが、若い彼女はこちらの意向など全く気にもしていないようです。

時々娘の携帯から彼氏のいびきとかも聞こえてくるのですが、一体何なんでしょうかねこの状況は?
おまけに時々私達の方にカメラを向けて彼に家の実況中継をしているという状況。私としては「プライバシーの侵害」ちゅう感じで甚だ迷惑でございます。(# ゚Д゚)

若く、恋に恋する時期というやつなんでしょうね。
私と嫁さんの予想ではまあ、遠距離恋愛ですので、続いてせいぜい数ヶ月。後は何事もなかったかのように静かになるのではないかと話しあっております。

ま、宜しくやっていただきましょうか。

0 件のコメント: