2023年11月1日水曜日

ブログ・ランキングのバナーが問題になりそうなので外すことにしました

何だか良く解らないのですが、「恐らくは」ブログの下にいつも張り付けている「ブログ村」とブログ・ランキングのバナーがグーグルが配信する広告主様の広告配信に邪魔な様なのです。(詳細は不明なのですが、問題はおそらくそれくらいしか見当たらない)

と云う訳で、サイトの中からこの部分ともう一か所だけ気になっている部分を削除したいと思います。

今までこのブログ・バナーからのフィードバックでこのブログに辿り着いて来られた奇特な皆様ありがとうございました。mOm

まあ、そもそも読まれようが読まれまいが個人の日々の考えや日記の代わりに使っていた記録付けの為だけのサイトですので、記録全体が記入できなくなるほうが私には問題ですので、グーグル様の御意見に従って削除などを導入してみたいと思います。

と云う訳で本日より記事内のバナーはゼロとなりました。

とは言え、17年分全部削らないとダメなのかね?考えただけでぶっ飛びそうです。orz

0 件のコメント: