2023年3月13日月曜日

馬鹿+SNS=逮捕

Twitterが相変わらず馬鹿のハンティングにキメ細かい技を発揮しています。

この度、愛知でも醤油の差し口を口に入れてはっちゃけている自称21歳の馬鹿がその他の有象無象のアホ仲間と一緒に捕まっておりました。

最近はかなり連続して回転寿司系統でのいわゆる「寿司テロ」画像拡散が行われていましたが、その他にも他の料理店でやらかしているバカ達の仲間内の画像がTwitterで拡散されているのが多々アップされ、そのうちの幾つかはこういう寿司テロが始まる前の数年前の画像まで掘り出されたり、ネットに上げられたりして本人でさえ覚えていなかったような事が警察沙汰として掘り返されています。

デジタルで記録したものは劣化しないコピーとして半永久的に残るのに、一体彼らは何を求めてあんなことをするのか興味深いところです。おそらくはそのシンプルな脳味噌の思いつくままにシンプルに仲間受けや世間の耳目集めとしての画像をネットにあげたのでしょうが、その残念レベルのシンプルな脳味噌では「その後」に何がやって来るかという事までは想像できないので、公権力に罰せられ、企業に民事賠償も請求され、ボロボロになった時点でやっと己の行為を理解するのでしょう。

やってる事はあの「へずまりゅう」と全く同じで、判断力や想像力などは勿論皆無ですからこれから後の人生に何が待ち受けているのか等当然考えもしないわけです。要するにその「瞬間」が良ければ良いと言うやつで、普通こういうのを刹那的というような表現をするのですが、この手の連中レベルにそんな話が通用する訳もなく…。

しかも、こういうので集まった視聴者数というのはコンプライアンス上「お金はあげない!」というように改正されてるんじゃないでしょうか?それにこの後のアカウント凍結も普通にありそうな気もしますが。

まあ、やらかし野郎達はそのうち「御勤めご苦労さんです!」という人生に入っていくのでしょうかね。バンバン逮捕されて、何故捕まったのか足りない脳で御考え頂きましょう。

個人的には、正直この馬鹿達よりもこの馬鹿達を生んだ親の顔をじっくりと見てみたいなという気持ちが強いのですが、そんな贅沢な願いは叶いますまい。


0 件のコメント: