2022年10月11日火曜日

鈴木宗男はやっぱり塀の中がよく似合う

ほんと恥を知らない人間というものは居るものです。

ぶち込まれた鈴木宗男はまだプーチンのスピーカー役を降りる気は無さそうです。維新の会という党に属している参議院議員のおっさんですが、「この日のブログ」を読むと、もう何だかロシア保安庁の人間の作成した内部文書でしょうか?というような話が続いています。w

さすがにこれは不味いでしょうと思うのですが、御本尊は大真面目。こういった発言をするのは今の時代なら統一教会のスポークスマン勅使河原氏とか、当時、元オウム真理教のスポークスマンだった上祐とかでしょうか。

こんな人間が我々の税金を食(は)んで、国会議員として日本人の中で働いているというのは本当に解せない話です。オッサンおブログ何時消されるかもわからないし、何時内容が改ざんされるかもわからないので、そのコピーを魚拓として取っておくとすると以下のような感じ。

昨夜行われたG7(主要7カ国)首脳会議で、ウクライナ問題解決、停戦に何か新しい提案、発表がなされるのかと期待したが、なんとロシアに対する批判、非難でしかなかった

 クリミア橋がウクライナ情報機関の仕業とするなら、そちらも非難対象ではないのか。このことによってロシアは強い対抗措置を取ったのだ。新たに制裁措置も取っているが、いかにさまざまな制裁措置をしても紛争は終わらない。停戦、双方が銃を置くことが急務ではないか。

 岸田総理が「ウクライナを新たな被爆地にしてはならない。これを改めて強調しました」と記者会見で述べているが、それならばウクライナに対して「停戦することが大事だ。77年前の日本の二の舞いになってはいけない」と言うべきでなかったか。世界の主要国の首脳会議で停戦すべきとの声が出なかったことに落胆した次第だ。

 一にも二にも停戦しかない。武器供与、資金援助してこれ以上、紛争が長引けば犠牲になるのは子供、女性、お年寄り、立場の弱い人達である。77年前の日本が歩いた悲惨な道をウクライナにしてほしくないし、やらせてはいけないとつくづく思うものである。

 

11日のコメント

 XXさん、クリミア大橋爆破はウクライナの情報機関の仕業とロシアは断定しました。云々。

 YYさん、隣国とは折り合いを付けながら仲良くして行くしかありません。国益を考え、お互いの名誉と尊厳を尊重するそれが正しい外交です。」<前日のブログへの鈴木のオッサンのコメント


もうね、ツッコミどころはほぼ全てなのですが、偉いな~と思うのは徹頭徹尾ロシア側の意見のみの代弁者であるということ。ここまで背骨が入っていると馬鹿も徹底しています。w


このハゲ男の行っていることはプーチンの言っていること、ラブロフの言っていることのそっくりコピー。お前はロシア外務省から何か弱みを握られているとか?それとも家族の命を狙われているとか?


今、国力も軍事力も大きく弱まっているロシアにとって一刻も早い「現時点での国境線引き状態での停戦」こそがロシアを救う訳です。そんな事はロシア人を含め誰でも知っている訳ですが、この御仁はそこに関しては両目を閉じている御様子です。


核の使用に関する暴言も日本が歩いた77年前の悲惨な道を云々などという記述に至っては、まさに噴飯もので、お前頭大丈夫かよと真剣に心配してしまいます。かなり脳の回線が焼き付いている御様子。


誰もアメリカが全面的な正義で、ウクライナの政治には一点の曇りも無いなどという事は言っていない訳ですが、要点は一つ。己の国の隣りにある昔から侵略していたウクライナ地方がやっと独立を取り戻したと言っているが、その発端はゴルバチョフが犯した大きな過ち。お前の国にはNATOに個別に属する権利もなければ、俺が力付くで取り戻したクリミアの件に関しても文句は言わせん。黙ってお前の豊かな穀倉地帯と不凍港を持つ国を偉大なロシアに戻せ!というのがプットラーの主張の要旨の全て。簡単に言うと脳にウジが湧いています。w


そして上述のように全面的にその意見を日本の中で再放送しているプーチンのbrown noseこと、鈴木宗男。やっぱりこのオッサンは日本のためには塀の中に戻しておいたほうが良さそうです。それとも、御希望通りロシア国籍を取得してロシア右派として彼の国の極東支部長くらいのポジションに収まるが宜しいかと思われますが如何でしょうか。



0 件のコメント: