2021年7月12日月曜日

変態議員こと本多平直センセイ

いまさら、どこかの議員の諸センセイ方が何を言っても何をしても驚きはしませんが、流石にこいつは超弩級のバカかつ変態だなって思いましたよ。

つい本音というか本性というべき御本人の地金が曝け出されたんでしょうが、これまた北朝鮮のシンパである辻元清美極左センセイのピースボートで学んだ経験もあるお方。親を見れば子も判るとはまさにこの事ですな。

5月10日に、立憲民主党の会合で「50歳近くの自分が14歳の子と成功したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい。」との趣旨の御発言。おかしいのは確実にお前の頭ですから。

内側からさえもボコボコに批判されて「島内議論の決定を待って、一日も早く説明の場を設けたい。」等との賜っているようですが、一体何を説明するのでしょうか?サクッと己のチXポを切り落として、己がこれ以上の犯罪を侵さないことを皆の前で贖罪として見せるのでしょうか???

いつも、カメラの前では襟をヒラヒラと立てたダサい服着て歯を剥き出しにしておかしなブーメラン発言を繰り返す蓮舫センセイや自称フェミニストの辻元清美センセイ等が全く雲隠れしてしまっておられますが、一体どこで何をされて居られるのやら?同じ穴のムジナさん達は緊急事態には仮死状態を決め込むといういつもの技を繰り出されておる最中なのでしょうかね?

正直、こんな事を例え身内の会合であろうとも発言できるような連中が国政に集っているとか、やっぱり政治家というのは飛び抜けてヤバい「選良」集団です。

あんたの娘が中2くらいで、年取って生まれた我が子のような女の子と「いかなる理由があろうと」性交渉を持つとか360度どの方向から見ても「変態」以外のコールサインは付けられません。

戦国や室町の頃ならいざ知らず、今は21世紀。本多「変態」センセイの国政における生存権はこの発言を行った瞬間に終了されたと、御自身で直ちに御理解頂きたいものです。おそらくは政治家を辞め(させられ)たあとは、粘って任期終了を待って農業でもされるものと思われます。

北海道もとんでもない熊を政治家にしたもんです。まあ、候補者のプール自体がアレで、犬の糞と猫の糞とどっちも選べない状況で選出された一人だったのでしょうが・・・。お悔やみ申し上げます。

0 件のコメント: