2020年1月12日日曜日

バカ女に騙されたがる男もいるっていう話

世の中には露悪的な人間が居るもんです。

最近ネット上で加藤サルとか言う不気味な顔立ちの女性の写真が流れていたので、ナヌナヌという感じでクリックしてみたら付き合ってた男性と三ヶ月で別れたけれど、その理由が「相手に1億使わせて事業が傾いたから」とか言うものらしいんですね。
まあ、この手の輩の話ですから話10%としても、めちゃくちゃに荒々しく金を使ったことには間違いないんでしょうな。庶民の感覚からして。

そもそもこんなのに1億使わせる、もしくは貢ぐ男の精神構造も凄いなと思うんですが、この手の女のどこが良いんでしょうね?パーなところが可愛いのか?取り敢えず芸能界に入っていると言うか相手にはされていないけど引っかかっているという所で自分も有名人に関与している、連なっているという気分を味わいたかったのか・・・。謎ですが。

親の顔が見てみたいというと言うのはまさにこの手の輩なんですけど、突然変異でおかしな娘ができたというのも考えられるし、親は極めて真っ当で兄弟姉妹も普通の人だけど極道になっちゃった一人息子なんてのも世の中には普通におりますので、こればっかりはわかりません。ま、探す時間が一秒ならばその一秒が勿体ないし、サーチする意味すら見いだせないのでしませんが。今日のブログネタにはなってくれたので良しとしましょう!ってここまで書いてやはり探しませんが。

本人曰く、既に次の男と付き合っているというところが驚きですが、この手の女には男の側からもある程度の需要があるんだということはよくわかりました。勉強になりました。
破れ鍋に綴じ蓋。昔の人は粋な表現でこの手の「輩」達も優しく表現してあげてます。

世の中には不思議とダメ男に連続して引っかかっては貢ぎ続ける「私がいなきゃ、この人は駄目になる」系の女性が太古の昔から居るものですが、男の側にも居るんですね。
しかし、ここまで書いてきてよく思い出してみると私の研修医時代にも居りました。

某自治医大卒の同期研修医でガリガリに痩せた背の高い(性格最悪)と影で言われていた看護師に騙されて結婚し、アッと言う間に別れた初(うぶ)な奴が。周りから何度も「止めとけ」と言われたのですが、愛は盲目なのかチXチXが女性に負けたのか・・・。
そもそも、女子会とかでは「私は医者と結婚するんであって、XXXさんと結婚するわけじゃない!」と嘯いて、周りの同僚から総スカンを喰らっていたような輩なんですが、その事を当時の私の先輩が結婚前に飲み会でそれとなく伝えても意思を曲げずに自爆したんですから、実に強靭な意志の持ち主です!頑張る方向は完全に間違ってますが。

世の中に男と女がいる限り面白い話が無くなることはないんでしょうが、まあ、パターンはほぼ場所と時間が異なるだけで、愚かなことには変わりありませんな。


0 件のコメント: