Drill sergeantが身近にいることが判明しました。
意外にもそれは次女でした。
本当にきついトレーニングの要諦をよく知っていて、私がやっているトレーニングを隣で麦茶を飲みながらここがダメ、それがダメと次々に駄目出ししてきます。
これなら良いと思ってYoutubeでやっていたソファ周辺で行う腹筋用のトレーニングをやっていると、実際に縦に薄っすらと腹筋の割れている次女が横から茶々を入れて参ります。そして私の脚の伸びの悪さや腰の伸び具合、腹の曲げ過ぎ等、私自身が「ええっ、駄目なの?」というようなコメントを次々に投げつけてきます。
私はと言うと、娘の指示に従って鬼のような顔をしながらダラダラと汗を流し、「クーッ」とか「ウーッ」とかいう変な声を出しながら娘のカウントする「後X秒」というカウントダウンを聞いていますが、既に意識はかなりアチラの世界に逝っています。
もう本当に腰や肩が痺れてしまって、あと数秒持たない・・・と言うようなキツイ・キツイ今まで知らなかったワークアウトを仕掛けてきます。今まで良いと思っていたワークアウトを娘に見せても高さが足りない、お尻の出方が悪いとか殆ど”言いたい放題”レベルです。
全てを終わったのは始めてから20分も経たないほどの時間だったんですが、もう魂が体から抜け出してしまうレベル。
娘は「rest長すぎ〜」等と、横で麦茶を飲みながら嘲笑っています。
絶対腹筋作ってやると決意した日となりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿