実質三週間の滞在時間でした。
次女は今回も嵐のようにやって来て嵐のように去っていきます。
結局、私の方の父母と会ってお小遣いを貰い、それなりにショッピングをしたり行きたいところに母親と行っていろいろと楽しむという感じの滞在でした。
いろいろなことを嫁さんとは話したようですが、親父である私とはあんまり頻回には話さないのが正直なところ。まあ、やがて長女のように私ともフランクに話すようになるのかもしれませんが、嫁さんと次女の距離のように近づくことは永遠に無いのかな。それも普通でしょうかね。
とりあえず、夜は近くのお寿司屋さん「銀のさら」からお寿司を注文して小さいサヨナラパーティを行いました。とはいえ何時もの夕食でしたが。彼女曰くピッツバーグにも美味しいお寿司屋さんがあるとの事。しかしそのメニューの詳細を聞くともはや寿司とは似て非なるものという感じで、ただの"ご飯粒を使ったなにか別のもの"と言う感じでした。w
さて、すべてを食べ終えた時点でまだ全く帰国の準備をしていないという何時ものスロースターターぶり。冷蔵庫の中からアメリカにもって帰る私のワインをのんびり選んでは戻し、取り出しては眺めたりという感じです。orz
結局、全てを詰め終わって落ち着いたのが12時前後。それから四時間ほどの短い睡眠をとって私を起こした後旅立って行きました。飛行場まではいつものように直行のバスに乗って私の嫁さんと。
次に来るのはウガンダに行く前なんでしょうか?
子供を持つとお金がかかります。
0 件のコメント:
コメントを投稿