2019年1月25日金曜日

嫁さんの夢

夢とは言っても大志とか将来の・・・という方の夢ではありません。

要するに毎日寝ている時に見てしまう夢というやつです。
ふとしたことから日頃の夢の話になったのですが、私が自分の夢の話をする前に嫁さんがどういう夢を見るのかという話になりました。w

1つ目はテストの問題が全くわからない
2つ目は学校の靴箱に自分の靴がなくてメチャクチャ焦って探している
3つ目がトイレに行って用を足したいのにどこのトイレも汚れていたり使えないほど破損していて用が足せずに困り果てる

この3つのパターンがほぼ嫁さんの夢の全てなんだそうです。orz

一体全体夢というものが現実の何かを反映するなにがしかのものであるとしたら、よく理解できます。一番目はただの彼女の現実の過去の歴史でしょう。w
そのことを本人に言ったら、いやいや出来ないのが半端なくて一個も解けないという”のび太状態”との事。それはそれは焦ることでしょうな〜。

二番目の夢ってきっと何かを暗示するものなんでしょうが、解説できません。ウェブで調べたら恋愛上で異性が居ない悩みとか恋愛面での悩みとか・・・プププ。w
ちなみに彼女の母親も同じような夢を見るようで、恋多き中年女性でなかなか宜しい。

三番目の夢はネットでによれば金運・出世運が爆上げになるなど、めちゃくちゃ縁起の良い吉夢として取り上げられているようですが、そんな夢頻繁に見るのにもかかわらず、金も貯まらず出世にも縁もない旦那をもっているし、くじを買っても参加賞の100円以外当たらない嫁さん・・・。

まあ、夢ってその程度のものなんでしょうな。という訳でどうやら彼女の夢と現実とは繋がりゼロのようです。

0 件のコメント: