2018年7月29日日曜日

日本ボクシング連盟って組織スゲ~な(その腐り方が)

日大のアメフト部の酷い話だけが日本のスポーツ組織の代表的な汚い話かと思っていたら腐れには上には上がいることを示してくれる組織がありそうです。

日大の相撲馬鹿の成れの果てみたいな田中理事長が悪の親玉みたいなもんかと思っていたら、もっと判りやすい悪玉がアマチュアボクシングの世界にはいるみたいで、何だかな〜、お前らスポーツマンも昭和の世代のクソジジイは煮ても焼いても喰えんクソだらけだなってとこでしょうか。

オリンピック出場選手も含まれる日本全国の地域レベルのほぼ全員の人間達が333名で連名で告発するというのはハッキリ言って異常、異例でしょう。
既に会長は少なくとも資金の流用は認めたとの報道がありますが、これ、公的機関から大量の資金援助を受けている機関として公金流用のみならず、ボクシング・ギヤの購入に絡んだ私腹肥やしなど、まあこれから掘り出せばザックザクと何でも出てきそうですね。w

このネットの時代において悪事は地球の裏側までリアルタイムで伝わっていくのにね!まあ、昭和の爺さん達はネットの威力など全く理解できないでしょうし、見えてないものは自分にとっては無いものと同じという感覚なんでしょうね。大笑いですが!

詳しいことの”一部”はここに載っておりますが、「オッサンもうええかげんに観念せい」と言いたいですね。
人は歳をとると、その生き様が顔に出ると言いますが、それがホントだとしたらこう言っては悪いですけどこの山根って人物の人品骨柄は申し訳ないほどの”しょぼいチンピラ風情”というのが私の個人的な感想です。

この組織が国税庁などの査察を受けて徹底的に解体され、裁判を受けてその悪事が解明されるとともに、新組織が心ある人達によって正常運営され再度”本当に強い者たち”が公正に選出される時代がやってくることで、再び日本のボクシング黄金時代がやってくることを祈るのでした。

0 件のコメント: