2018年7月27日金曜日

女芸人大集合・ナゴヤでどやさ!!

日本特殊陶業市民会館のフォレストホールで今日漫才がありました。

私は誕生日だと言うのに嫁さんと次女を連れて熱田のイオンモールそばにあるフォレストホールで二人をドロップしてさようならしました。
今日の日のためにアマゾンで買い込んだ滅茶苦茶やっすーい双眼鏡をもたせての突撃でした。
家に帰ってきて話を聞いた所、嫁さんは勿論、アメリカから来た次女も「面白かった〜!」とのこと。
皆面白かったとのことですが、次女いわく、特に面白かったのは横澤なっちゃん、おかずクラブ、アジアン、尼神インター。嫁さんは友近のコント。おかずクラブ、尼神インター、アジアンが良かったとのことでした。

中川家と今くるよは最初に出ては来たんですが、何かを演じるというものではなく、頭でみんなの心ををぐっと掴む役をしていたとのこと。
今くるよ年取ったナ〜って申しておりました。そりゃそやろ。w

名古屋って九州の田舎と違っていろいろありますね!

0 件のコメント: