2024年6月11日火曜日

お笑い・東京都知事選

まさに泥仕合。

というか、何時も私が屑同士が戦う時に言っている犬のXンコ対猫のウXコという構図そのものです。誰も期待しない嘘つき同士の闘い。一方は都政において何の実績も残せなかった、公約もほぼ何も達成できていない学歴詐称オバサン、そしてもう一方は息子にさえも嫌われている二番じゃダメなんですかオバサン。orz

昨日の投稿後、匿名さんから別のよりハッキリした(学歴詐称・自民党こっそり支援・プロジェクションマッピング無駄遣いおばあちゃんvs国籍詐称・共産党全力支援・公職選挙法違反おばさん)という名称が授与されました。こちらの方がより明確ですね。^^

自分は東京都民ではありませんけど、こんな有り得ないような屑とゴミの選挙に自分たちの金が使われるとか勘弁という話です。そんな金が有ったら障碍者や貧困家庭の子供教育に金使えっていう話。

東京に住んでいて、こんなしょうもない連中を見ていると女性の政界進出の進展を逆に邪魔しているだろうなという気がします。じゃあ翻って男はどうなんだという話ですが、これだけ男性の代議士たちが政界に居てもその殆どは勉強の足りない、他人から「センセイ」とだけ呼ばれたいだけの糞ばかり。そもそも政界を目指す人間でまともな神経を持っている人間がどれだけいるかって話になりますが、まともな神経を持っている人間なら、極一部の本物を除けば政治家なんかは目指しますまい。

あとはいつもの東京都知事選の唯一の愉しみである政見放送を待つのみでしょうか?既にこの時点で数十人の「ほぼ泡沫」候補達が行ってくれる想像の斜め上を良く政見放送のみ。w 泡沫も本物の精神疾患だろなっていう人から、へずまりゅうのような蛇蝎の様に嫌われるためだけに出て来る対象までwide variety of candidatesが我々を笑わせてくれるのでしょう。

今回の都知事選。蓮舫はきっと「二番になっちゃいました!」とか言って、渾身のボケをかまして二番になってくれると固く信じております。二番で良いんです!都知事になりさえしなければ。w

ま、皆さん、精々頑張ってくださいな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

学歴詐称・自民党こっそり支援・プロジェクションマッピング無駄遣いおばあちゃんvs国籍詐称・共産党全力支援・公職選挙法違反おばさん…都民が可哀想ですね。

small G さんのコメント...

上の本文に追加させて頂きました。

参りました!w