2024年4月25日木曜日

アメリカの家の改造続く

いやいや、金を幾ら積まれてもこの仕事は出来ません!と断言できる仕事を見せつけられました。

家の前にある巨大な木の話は既に書きましたが、遂に今回それが切り倒されました。改めてこれら一連の写真等を見てみると、何ともドでか過ぎて個人的にはどんなに金を積まれても無理だなという作業だという事が良く解りました。

いわゆる「命が幾つあっても足りない」というレベルの作業。まあ、百聞は一見に如かずです。
最初に切り落とされた大量の枝葉だけでも凄い量です。
最終的に切り落とされた幹の切り分けが進んでいます。
残った幹は最後に切株も含めて処理されるのです。
取り敢えず、一人の怪我人も出さずに作業を終えてくれたようです。冗談雨季でこの高さから落ちたら即死以外の何もあり得ません。家の前にそんなスティグマを付け足したくは有りませんので、何よりでした。

0 件のコメント: