2021年2月4日木曜日

サメの脳味噌まだ頑張る?w

「爺さん往生せいや!」と思わず画面に向かっていってしまいました。笑いながらですが。

しかしながら、もう今までの様な怒りや呆れの感情ではなくただただ殆ど爺さんの認知症由来のジョークを聞いた感じですか。ボランティアだとか嘯いてますが、基本的には誰も鈴をつけたがらないような「元」首相経験者。日刊工業新聞経由のラグビー経験者で、スポーツ界では物を申すことが言い辛いという、日本にありがちな「空気」を操る代表的な男性でしょう。

死体から剥いだ皮を顔面に貼り付けたような土気色の顔をされておりますが、認知症が本格化する前にボランティアからも引退されるのが最もよろしいかと思います。そもそも、認知症があろうがなかろう、この方の知性はそもそもベースが相当低いものでしたので大勢に影響はないのでしょうがIOCやJOCとしては「勘弁してくれ」という言葉を何度も形にならない形でぶつけているんだと思います。

この人の舌禍は昔から何度も何度も繰り返してこられたので、時間さえ経過すれば寄せては返す波のようなものだとしか思っておりません。何か発言すれば、その度に驚くような斜めの方向からの現代的な「時代の標準的皮膚感覚」にマッチしない発言を繰り返しますし・・・。

日本はこんなお馬鹿さんを頭においても取り敢えず何もしなければしないなりに国家の運営は進んで行くわけですが、「居てもいいけど邪魔はするな」という神輿役として担がれることさえ出来ない出来損ないのオジサンですからどうしようもありません。

海の向こうではトランプという世界一の舌禍男が強制的に神輿から引きずり降ろされた今、ネガティブに目立つ素材としてはなかなかに優秀ですから、日本の国益のためには一刻も早く掃き捨てられたほうが良いのですが、コミッティーのメンバー数十人のうち女性がたったの一人とか、以下にも女性進出後進国の日本ですね。

日本では在野には既に大量の優秀な女性が溢れていますけど、オッサン、男が未だに中心の日本の政治の世界ではこんな老害がトップであっても遥かに優秀な女性は上に行けない仕組みなんでしょうね。

野田聖子や辻元のような胡散臭いニセモノ連中が居るせいで、女性政治家のイメージ悪くなってますけど、今政治の世界に居ない女性で優秀な女性はこんなしょうもない日本の政治の中で下らない時間を過ごすことには耐えられないでしょうね。賢さ故にこのクズの集合の様な世界には敢えて入っていかない。

納得です。


0 件のコメント: