2020年11月5日木曜日

史上最低の男w

案の定という景色がニュースで流れてきて大笑い。

民主党側の支持者が「Count EVERY Vote」というボードを掲げてデモしているのに、もう一方はと言いますとアメリカの旗を掲げてトラックで走り回り「Make America Great Again」という愚かなキャンペーン・ワードを掲げて走り回るという馬鹿丸出しの様子。

トランプはトランプで、「票のカウントを中止しろ!」という現代の先進的民主主義国家では絶対に有り得ない、まさに「暴言」をTweetするという、これまたアメリカの恥丸出しの発言を見せるバカっぷり。

お前は、民主主義国家の最高責任者がその根源を成す投票行為を否定する発言をこれまたその軽い脳クソで軽々と言っとるということの意味を解っとるのかという・・・。しかも、恥の上塗りも極まれりというのが勝ちも負けも判らぬうちに一方的な勝利宣言を行った上で相手が投票を盗んでいるのなんのというカオスというか末期的な恥知らず状態。共和党支持者、そして共和党元大統領スタッフ関係者達、共和党議員からさえ批判されているのも知らぬ存ぜぬの鉄面皮ぶりは相変わらずですが。

本当にこんなのにアメリカは4年間も自国の命運と世界の政治の一端を任せていたのかと思うと頭痛がしないのかと言う話。しかし、アメリカのほぼ半分は未だにこの男に投票したというわけですからアメリカ人に対する世界の中での評判もそれはそれは堕ちたものですが、内向きの連中でアメリカ以外の国などに一生行かないような田舎の連中にはほぼ関係ない話でしょう。

Red stateであっても、都会における得票とDemocratsの今迄の郵便投票尊重発言を考えると、時間が経てば経つほど民主党側の投票が立ち上がってくるのは投票前から当然のように判りきっていたことですからね。

裁判を起こしては投票を中止に、無効になどとわめき続けるこのバカの醜態を我々は薄笑いを浮かべて暫く見続けることになるでしょう。

裸の王様、まさに丸裸。w


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

できることならこの記事に「いいね」を100万回ぐらい押したいです。応援クリックしときますね。
日本では今トランプ大統領はヒーローみたいに扱われていて、彼を応援する声ばかりです。(ご存知でしたか?)
よって、バイデン氏の根拠がないウソみたいな情報が流されていて、まるで日本全体がトランプサポーターみたいでちょっとショックです。
私もトランプ大統領はアメリカ史上最低最悪愚劣な危険人物だと確定します。馬鹿に鋏とはこのことです。
4年前にトランプ大統領を選んだことは、アメリカの犯した最も大きな失敗だと言われていますよね。

それにしても、派閥の赤と青の性質って本当にはっきりしていて面白いですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

おっしゃる通〜〜り!!激しく同意です。史上最低の男。もともと大統領どころか父親にもさせたくない男。この4年間はアメリカの悪夢。早く1日も早くホワイトハウスから誰か引きずり出して欲しい!!

small G さんのコメント...

確かにしたり顔でトランプの事を持ち上げる連中居ますよね。
トランプの愚劣さは現地メディアでは徹底的に暴かれていますが、余りの面の皮の厚さに普通ならそのうちの一発でも政治的に死に至るマグニチュードを持つものなのに、政治関連のプロでないこの恥知らずにはそんなのは栄養素くらいにしかなってません。
そもそも、パワハラとかセクハラなどの「塊」みたいな男ですし、それを影で笑って拍手してるような下衆には受けが良いはずです。(圧倒的に女性層に受けが悪いのが今回の致命傷でしょうね。)

Unknown さんのコメント...

皆さんのコメントに激しく同意します!
確かに、日本のメディアではトランプ支持がよく見受けられますね。
私も不思議に思っていました。
露西亜は日本メディアまで侵入してるのでしょうか?