2019年6月12日水曜日

フィットネス・クラブ

次女からしきりに勧誘を受けています、というかお願い。

一緒にフィットネスクラブに行こうというのです。帰国するやいなや御願いの連発。私自身も、前からrawing machineさえ備え付けてあれば所属してもいいかなとは思っていたのですが、娘のリサーチしてみたところによれば近所の藤が丘駅そばにはanytime fitnessがそのマシンを備えているというのです。
回避を調べてみたところ、月6,000円台と書いてありましたので、まあ良いかという感じの価格です。とは言えこの価格であってもきちんと行くか否かというのがペイするか否かという分かれ目になります。

まあ、何時に行ってもいいというのとあまり人と人とが触れ合わないという、どちらかと言いうとそういうのが好きな私にとってはかえって好ましいジムのようです。
最初はconcept2というrawing用のマシンが置いてないと思っていたので返事を渋っていたのですが、娘には「O.K.」の返事を出しました。

とは言え、何時行くのかというのが最大の問題。それと、次女もやがてはアメリカにまた戻っていきますのでその後はどうするのかというのもあるんですが、その辺りはマアいいかな・・・。

今週中には一回見学に行って、良ければウェブで入会してしまおうかな。

0 件のコメント: