2019年6月26日水曜日

人を馬鹿にするにも程がある。w

自民党も大概だけどやっぱり立憲民主党ってのも程度がしれますな。もういい加減にやめろよ。w

元モー娘の市井何とかというのが立候補するとか。SPEEDの今井何とかというのも確か問題を起こしたはずですが、この”知名度”というのを使った選挙戦略、確かに当選させるための手法としては間違いないでしょう。だって衆愚政治の基本はキャリアや実績ではなく人気と知名度ですからね。

民主主義というのはとんでもない欠陥だらけのシステムですが、それでも今の所人類はこれよりも良い政治制度を見出しておりませんので仕方ない気もします。

自民だけでなくどの党も次から次へとろくでもないタレント候補を必ず隙間埋めのために毎度入れてきますが、いい加減にしろよと言いたい。一言「馬鹿じゃね〜の?」ってこんな候補たちに入れる衆愚の皆さんが何時の時代であろうと一定数揃っているから仕方ないんですけどね・・・。

以前、旧民主党の伝説のお歴々を大量当選させたのも日本国民ならば、そのカウンターサイドである現自民党を選んでいるのも同じ人々。

今回のような何のベースもない人達を何度も何度も選挙の度に当選させてきている我々ですが、その度にその御仁達に恐ろしい額の税金が投入され続けていくのですが、そこには考えが至らないという。

猪木、ノック、谷亮子、巨泉、青島幸男、山東昭子、橋本聖子、猪瀬直樹、、、列挙するだけで頭痛がしてきます。orz
淫行男東国原などは謹慎後、その地頭を生かして大学に入って勉強し直すということでやり直しているという点で評価できるし実績も残しました。しかし、他の多くは殆どの場合「もう勘弁してください」というような連中ばっか。w

地方自治体の選挙でも似たり寄ったり、というか国政よりも酷いかも。私の住んでるエリアでも伝説のカスがその知名度のみで通り続けたりしてます。
そもそも今時”セージカ”なんちゅうゲテモノイメージしか無いものになろうとするのは馬鹿かクズかガチの政治家ファミリー位でしょうよ。あとは極僅かに存在する本物。

また次の国政選挙でもカスみたいなのがいっぱい通るんだろうな。とは言え政治家のレベルはまさにその国の国民のレベルそのもの。日本は粛々とその結果を受け入れ没落していくしかありますまい。斜陽。いい言葉です。

0 件のコメント: