2019年3月9日土曜日

半島の皆様がいよいよアクションを取られるようです

南も北も国際情勢というのはあんまり気にならないようです。

北の国から電車でゴトゴト中国大陸を駆け抜けてベトナムまで行ったうえ、アメリカの不動産屋さんに袖にされ、真っ青になって自分の国に帰っていった黒電話の受話器を頭に載せたお兄さん。

自分の国に帰ったら早速アメリカを非難した挙げ句、再度改造スカッド・ミサイルの再発射準備を始めているようです。日本人を大量に拉致して黙りこくるテロ国家がまたガタガタと瀬戸際外交を再開するようです。

南に位置するあの国はあの国で、国家間の約束などクソ喰らえ。
政権が変われば国家自体もお変わりになるようで、一貫性など欠片もございません。まあ、大統領が変わる度に前政権の人間がほぼ全員糾弾され、自殺に追い込まれたり逮捕されたりする国ですし、法は無いも同然の人治主義。政権に忖度しなければ生き残れない国ですからね。

戦争中の徴用工賠償訴訟。日本はきっちり賠償金を払ったのに当時の韓国はその賠償金をきちんと国民に返さないばかりか、盗っ人猛々しくさらなる追い銭を要求。まあ、さすがは南朝鮮です。北か南かという位置関係の違いはあれど、人間の質は変わりなし。

コイツラ本当に脳内はどうなってるんでしょうかね。キチガイの考えることは想像の斜め上を行きますのでまともな人間にとってはひたすら謎です。それが国家レベルの考え方というのですから顎が・・・。

両班が徹底的に国家の進歩を止め続けたこの国に、形だけの近代国家の骨格を与えようとした明治日本の必死の努力は案の定の残念な結果を出しただけ。おまけに今の韓国人の御先祖様は9割方が自称両班というのですから、嘘つきが大多数を占める素敵なお国です。

因みに私の御先祖様はどちらも百姓です。w

0 件のコメント: