2019年3月18日月曜日

長女の大学院の結果続報

長女の大学院の結果続報。(我が家の記憶のための書き込みです。)

スタンフォードはWait listedだったそうです。
ハーバードの方は残念賞ということでした。

今の所、WagnerとSIPAはO.K.でGoldmanはうーん、Kennedyは残念ということで残りはLuskinとPriceですか・・・。
残る所は何れも西海岸の2つ。気にすることは無しに何気に娘からラインが入ってくるのを待っている状態ですが、多分、今週中には片がつくことになるので彼女がどういう選択をするのか、親として黙って待つしかありません。

淡々として連絡をしてきますので、何をどう感じているのかは良くわからんのですが、まあ、娘のことですから黙々と目標に向かって進んでいくのでしょう。

前向きかつ健康な生活を送ってくれるのであれば、父親としてはそれで十分結構。(^^)

(この手の記録というのは結構私達からしてみるとすっかり忘れてることが多いので、こうやって記録として検索できるように残してます。)

2 件のコメント:

ちいまま さんのコメント...

もしかしたらsmall G様より私の方がワクワク結果を待っているかも知れません(笑)
全てのカードが出揃ったらお嬢様はどこを選ぶのでしょうか?しっかりしたお嬢様の
ようですから、どこを選んでも楽しみですね。続報待ってます

small G さんのコメント...

ちいままさん、お久しぶりです。

長女の大学院選択、西海岸も選択肢に入ってくれると良いな〜くらいにゆったり構えてます。(^^)
健康で安全な生活を送ってくれるところであれば、親としてはそれでO.K.としております・・・。

連絡入ったらまた書き込みます。mOm