2018年6月17日日曜日

父の日のプレゼント

今年も向こうから勝手にやってきた父の日。

私が意識していなくても娘とタッグを組んでなにかしら選んでくれるみたいです。去年は娘たちから時計でしたが、今年はカジュアルな上着と部屋着を選んでくれました。

なんで部屋着と思って聞いてみましたところ、私が部屋の中でパンツ一丁で行動することがちょいとばかし宜しくないという”ほぼ家族全員=女性陣”の一致した意見で「あの裸の大将に服を着せろ!」となったようです。w

という訳で、次女の目に適った服が選ばれたわけですが、大変シンプルなデザインのハッシュパピーのカジュアルウェアでした。
多分ブランドの選択までは嫁さんがしたんだろうと思うのですが、デザインのチョイスは間違いなく次女。選ばれた服を見て、改めて娘の趣味を知ったお父さんでありました。

ところで、この父の日のプレゼントを頂いたのは誠に結構なんですが、そのプレゼント代金はどこから出ておるのかと”フト”嫁さんに尋ねましたところ、直ちに「男が細かいことでガタガタ言わない!」と言ってピシャリと機先を制する発言で私の質問を封じてしまいました。

そうです、つまらない事を聞いたキXXXXの小さな私が悪いんでございますです。ハイ。

0 件のコメント: