2016年4月22日金曜日

そろそろアメリカからリクエストが・・・

来ました来ましたリクエスト。

メールに写真を添付して何かが送られてきたなと思ったら嫁さんが大量の菓子パンのイメージを貼り付けて送ってまいりました。それも何十種類ものフジパンとか敷島パンの。

飢えてるんですね〜、日本の味に。この手のものは前日に買うか当日に買うかしないとすぐに賞”味”期限を過ぎてしまいますので、コンタクトレンズや本、その他と違って購入していくタイミングを測るのが大変なんですけどね。まあ、そこはそこ、アメリカで何時も一人で家族の皆を見守ってくれている嫁さんのために一肌脱いで密輸のように大量の菓子パンを買って帰りますわい。w

後はお決まりのちょっとした本とか、CDとか、グラノーラとか、意味不明の乳液とか私にとっては????がそれぞれに付くような選択なのですが、おっかあは大真面目のようですので、再び粛々と準備作業を進めなければなりませぬ。

スーツケースいっぱいに菓子パンやその他の食い物を詰め込んで服やその他のものは全く詰め込んでないアメリカに向かうオジサンの荷物。飛行場の検査官が見たらやっぱり「うひゃ~」と感じるんではないかなと思います。私なら多分確実にそう思います。w

5月の娘の卒業式も目の前に迫ってまいりました。気合を入れてコマゴマと集めとかんといかんですね。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: