2014年3月9日日曜日

信号無視!

バージニアに居る嫁さんから悲しげな短いメールが送られてきました。

何と赤信号を無視して警察に停められ切符を切られたらしい。嫁さんからメールが有った時、誤りの言葉が短く綴られていたのですが、私からの反応は「馬鹿じゃねーの?」wというものでした。こういった警察関係のことに慣れていない嫁さんはかなりの衝撃を受けたらしく、平謝りの短いメールを送り返してきたのですが、私からの短いメールを読み返して画面が滲んで良く見えなかったそうです。w

どうやらこの一発は数百ドルかかったブログネタを提供してくれたようです。(#・∀・)

オヤジは逆単身赴任で苦労して金を稼ぎ、それを嫁さんが信号無視でフイにするというパターン。コレをグーグルハングアウトで互いに顔を見ながら話したところ、頭を抱えて眼を白黒させていました。
話によると覆面に捕まったらしいのですが、まあ兎に角事故に巻き込まれ無かったことをよしとして今後は黄色の信号で停まることですな〜!w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: