2014年3月16日日曜日

やらかしたホワイト・デー orz

休日や記念日というものにたいして日常的に注意を払わないという日頃の行いや性格がそのまま今回のインシデントを起こしてしまいました。w

何をやったかというとタイトルでおわかりのようにナース・ステーションからの義理チョコを返すのを「スッカリ」忘れてしまっていたのでした。orz  何故か自分の頭の中ではホワイトデーは思いっきり3月17日ということになってしまっており、余裕こいて週末にでもクッキーかチョコ買って茶でも濁しておきますかと考えていたら、、、。

ガーン!気づきましたよ、こういうことにトロい私でも流石に、、、。テレビを見ない、ラジオも聞かない人にありがちな世間の日常の流れとは縁遠いオッサンにありがちな愚かな失敗と言ってしまえばそれまでですが、バレンタインデーは2月14日だから、その一ヶ月後は自然に3月14日になるわけで、、、ハッと気づいた時は既に15日の深夜。

いろいろと頭の中でグルグルとヤバイヤバイヤバイヤバイと落ち着きのない羊がメーメーと歩き出すような幻覚が頭に浮かび上がりましたが時既に遥かに遅し。ジ・エンドでした。

布団の中に潜り込み、頭の中で「やっちまった〜!」と叫びながら悶々とするしかありませんでした。では結局翌日ストアに行ってそのリカバリーショットを打ったかというと、、、これがまた全く頭から抜けてしまっていました。w

要するに、嫁さんがよく言うように「あんたは女心が解っていない」という奴なんでしょうね。これではホストなんぞには成れるはずも無し!精々ホストクラブの皿洗い程度でしょうか?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: