2017年7月11日火曜日

蓮舫頑張れ!

民進党というのはいい感じで終わってるなと思います。

鳩山、菅、野田ときて国民が充分に時間を与えて完全に駄目だというのを確認させられた悪夢の時間を過ごした後、名前が変わっただけというのを国民の殆ど誰もが生々しく記憶・理解しています。それにもかかわらず、もうどうしようもないのだという事を未だに理解していない人達の集合体だと考えるのが最も妥当な所。

だからこそ、これほど駄目になってしまっている自民党にほんのこの前までかすり傷ほどもダメージを与えられなかったわけで、対抗勢力の不在が現在の政治状況を作り出しているというのにそこらあたりの事は敢えて目を瞑っているという泥舟集団ですが・・・。

そもそも国民を率いるという政党の党首が外国人でないという事を証明出来ないという珍事に時間をかけすぎ。言葉は強いけど何時もその場で”勢い”で切り返すだけのオバチャンは、自分の存在がどれほど全体の足を引っ張っているかという事に対する自覚が全く欠如しておりますので、病識自体がないというかなり危うい状況なんですが、本人がそれを認めないのだからこれを病膏肓と言わずに何と表現するのか。

この人結局は国会でエリマキトカゲ写真を撮らせたあの事件で明白になったように”人前で目立ちたいだけ”の中身の無い人形なんですよね。何を成すかではなくどう見られているかのほうが根本的に重要な”パフォーマー”であって、この国の行く末などどうでもいい外国の人なんです。

外国人が他国の政治に介入するのは普通に”内政干渉”と申しますし、日本の領土を何らかの組織と通じて損なおうとするのであればそれは外患誘致罪という日本で最も重い処罰の待つ法文が適応されることにもなりかねないんですが、民進党はこんなのを頭に選んだ時点でそのどん抜けぶりを世間に晒してるわけなんですけどもね。orz

国家の政治運営に携わろうとするものはその国の国民でなければならないというのはどの国であろうと普通に考えればあまりにも当然。民進党が国政を運営していた当時、勢い余ってこれに反する愚挙を実行し盛り上げようとしていたバカの一群がおりましたが、もうね、何と申しますか。

都民ファーストにさえかすりもしないのは当然といえば当然。(第二の民進党はこれからイロイロ吹き出してくるであろう都民ファーストがなってくれる可能性もありましょうが)もう民進党の存在理由は無くなったということを公式に認めないと、第二社民党になっちゃいますよ〜!

というよりも、完全消滅のためには蓮舫オバサンには最後のその瞬間まで頑張ってもらわなければなりませんか。福島瑞穂という大先達もおりますことですし。w

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

九州地方が雨で大変なことになってしまいましたね。
一日でも早く普通の生活に戻れますように・・・
そして昨日は名古屋のあたりも雨が大変だったそうですね。
名古屋の場合、想定以上の雨で排水が間に合わないという都市型でしたが
通勤時、大丈夫でしたか?
最近はこういった激しい雨が多いですよね。
猛暑にもお気を付けください。
(・・・ってお医者さんはプロですよね。まさに釈迦に説法・・・)

small G さんのコメント...

名古屋も大変、九州はもっと大変でした。

長崎は大丈夫だったみたいですが・・・。
以前科学番組で見たことがあったのですが、やっぱり平均気温の上昇は基本的に”極端”な気候を作りやすくなるようです。
巨大ハリケーンとか竜巻のようなものですね。
それを真っ向から否定しているどこかのバカ大統領もおりますが。

患者さんにあれだけ言い聞かせていたにも拘らず少し脱水気味で散歩から帰ってきたりしています。
お互い気をつけましょう!