2017年9月27日水曜日

韓国で開催するオリンピックとか行く必要”マッタク”無し

やるだろうと思ってたらコッソリやらかしてますな。

平昌オリンピックのまあ、連中の程度を推し量る良い物差しです。
テレビ見ないのでどれくらいの話になっているのかは知りませんが、以下の世界地図を一枚。
はい、良く見て頂ければよく解る「日本(及び樺太サハリン)抜き」地図です。(よく見るとニュージーランドもないんですが・・・。)確か前にもこんなことをやらかしておりますが、全く懲りません、はい。理由は”馬鹿だから”というのが単純な正解だからなんですが、もう言うのもアホらしくてね。w

ちょっと前には丁世均というオッサンが来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし平昌に来る日本人が少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。という話もありますしたし、もうね脳内になんか変な虫でも湧いてるんじゃないかと。w
これが、国を代表してくる男ですからその国自体のレベルは如何程のものかと・・・。

オリンピックで最もやってはいけないプロパガンダの表示を委員会自らがやるという。もうね・・・。まあ、奴らなら何でもありというのは南北朝鮮とも共通ですが。

上の地図全体は少なくとも他のエリアに関しては海岸線も含めてスリランカやマダガスカルもきちんと書き込まれていて、お前らの隣の国の日本は無しかよ。オイ!w

感想は、、、ただただ「オマエラまたかよ。orz」って感じでしょうか。小学校低学年の子供がするならいざしらず、お前らは大人でしょ、しかも少なくともお前らの国においては責任ある委員会の上の人間でしょ??
ただただ、その児戯に等しいレベルの低さに疲れるだけです。こんな奴らのことだから、オリンピック期間中に連中が必ずやるだろうと思うことを一つここに予想しておきます。それは自称慰安婦を表に出してくる何らかの宣伝工作。
これに今回100000000ゴールド賭けさせてもらいます!w

真実を見つめることが出来ず、見たいもの、こうあって欲しいものが現実と区別できない妄想お花畑満開の人達には彼らのよく使うフレーズである”あの言葉”を使って言わせてもらえば千年経っても自然科学でノーベル賞は取れませんゾ!
まあ、我々の知ったことではありませんけどね。w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

隣の国(=日本)が表示されてないことに気付かないなんてあり得ないですよね~
でもって、「こんなことをやらかして」と同じことを今回もやっています。
合意後も慰安婦像を立てて慰安婦の日を制定して、それで「平昌に来る日本人が少なかったら」なんて言われてもね・・・

small G さんのコメント...

イスラエルの友だちが言っておりました。
「隣人は選べん!」と。
至言だと思います。

我々がいくら友好をと思っても相手がコレじゃね・・・。
聖人君子でない私には付き合いは無理です。