2026年3月24日火曜日

トランプはやっぱり病気、支持する連中も同じく病気

人間も堕ちるところまで堕ちるとこんな発言を連発するんですね。

そもそも己の真っ黒なロシア疑惑を捜査するFBI長官であった元連邦捜査局(FBI)長官ロバート・マラー氏の死を露骨に、そして祝うようにSNSに「よかった、死んでうれしい」と書き込みました。
こんな糞のような発言に既に36,900人の人間がLikesを付けていますが、まあ同類の人間達でしょうね。レッドネック・バンスとその一味の品性の下劣さは各所での発言で特級品であることは証明済みです。

例え政敵であってもライバルであっても、人の訃報に接した時にこんな「愚劣」な発言を人に読める形で嬉々として披露する愚かな国家のトップを見ていると、心あるアメリカ人の人達が気の毒でなりません。そこら辺にいるファシストなんかがこういう発言をするなら未だわかりますけど、あのアメリカのトップがこんな事言うんですからね。今を生きる歴代大統領達も頭が痛いことでしょう。

決して力を持たせてはいけない、決して人の上に立たせてはならない、そういう人間を国家のトップに据えるという過ちを犯した21世紀初頭の半分のアメリカ人達は恥を知るべきだと思います。まあ、そんな連中はカエルの面になんとかでしょうから、恥なんて言うのはまさに「shameLESS」という文字そのもので感じないんでしょうけど。 

私が覚えているのは私が尊敬するコリン・パウエル参謀総長が亡くなられた時の糞トランプの発言とかこれまた尊敬するジョン・マケイン上院議員が亡くなられた時の発言群ですが、本当にこいつは屑の中でも選りすぐりの屑だなと思ったことを強烈に覚えています。

私は自分が粗雑で礼に疎い人間だと思っていますが、下品にはなりたくないもんだと常々思っています。石田礼助の下の名言のようでありたいと思うのです。
粗にして野だが卑ではない
下品下生のトランプとは対極の世界観の持ち主ですね。

0 件のコメント: