2014年7月12日土曜日

宴の後

今日は朝起きてからちょっとした異変が、、、。

それはお腹でした。
何となく具合がわるいなーと感じていたら案の定お腹が緩くて朝からトイレに二度座り。orz
駅には千葉のA先生が私と一緒に名古屋に新幹線で向かい、そこの高速バスターミナルから出るバスに乗らなければならないとのことで急遽タクシーを拾って大阪駅へ向かいましたが、その車内でも一抹の不安を抱きつつの移動でした。w

取り敢えず無事に駅についておみやげをつかむ暇もなく発車二分前の新幹線に飛び乗って何となくグッタリ。
やはり京都を通過したあたりからお腹が、、、、と言う具合になってまいりましたので初の新幹線内での「大」となりましたが、これがまた結構ムツカシイ!

車内では余り感じない揺れも便座に座って使用していると結構な「揺れ」及び「遠心力」を感じるんですよね。
結構手摺に捕まっていないと体を持って行かれそうで、、、。
尾籠な話でもうしわけございませんでした。w

さて、アッという間に名古屋に到着。
先生が直接東京へ向かって千葉へ移動する方法を取らなかったのは途中の路線が今回の台風八号の影響で寸断されたと言う箇所があり、バスを使ってアプローチするのが最善とのことで私と道中が一緒になったのですが、名古屋まで到着して一安心、ネットで予約されていた切符をすぐに本物の切符に切り替えてそこでお別れとなりましたが、今度は横浜で会いましょうということになりました。

次は餃子漬けかな?

それにしても俺って韓国焼肉食べたあとほぼ確実に腹が緩くなっちゃうんですよね、、、。
キムチかなんかにアレルギーでもあるんかな。韓国とは相性悪いしな〜。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: