2016年5月13日金曜日

まだやっとるし、、、

出発直前なのですがそれでも嫁さんや家族のためにまだまだ細々したものを収集しております。

買い込みながら「我ながらようやるわw」と言う感じでしょうか。
まあ、家族の喜ぶ顔が見たいという一心なんですけどね。生きてる意味っていうのは人が喜んでくれる顔が見たいっていうのが大きな要素の一つになっているんで、こういうことは別に気になりませんしおみやげのスーツケースの中身を開いた時の顔を見るっていうのは大好きなのでむしろ喜んでやってる感じでしょうか。

家族って良いですよね。本当に何の見返りも考えることなく喜ぶ顔が見たいって言うだけでこういうこと普通に毎度出来ますから。結局は自分の守っている日常生活の最小単位を大事にしていくということだと思いたいんですが・・・。(嫁さんが聞いたら笑うか)

とりあえず、本日最後の買い物は以下のものでした。
何だかパンだらけなんですよね。w
しかもメロンパンだけは四種類も重ね買いしております。これは勿論嫁さんのリクエストでして、メロンパン大好き人間の彼女のための買い物です。飛行場のボーディング前に、荷物検査でもし万一「開けろ」と言われたら黙って検査官と一緒に苦笑いですかね。

まあ、とりあえずこの調子で直前にビゲンの白髪染めとマキロンを購入して修了の”はず”です。
は〜、さすがに疲れた〜。orz

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: