2012年3月7日水曜日

新iPad(iPad3)

新しいiPadの情報かなり中国経由で、画像込みで漏れたみたいですね。

  • retina display(解像度2048×1536ピクセル)搭載で
  • iOSはver.6となり
  • 少しだけ、ほんの少しだけ厚みが増すことと
  • エッジ部分のテーパーがもう少しだけつくこと
  • そして、カメラがちょっとだけ大型化して、多分解像度の増加とフォーカシング機能の増強
  • あとはQuad coreのA6チップを搭載する可能性大とのこと
  • バッテリーの持ちも良くなり
  • あのSiriも搭載される模様!
これは愉しみ。かなり色々とアップデートされるみたいです。もしかしたら、初代iPadユーザーの我が家の人間にとってはこれは買いかもしれません。

(追記)本日7日に判明したことは、、、

  • バッテリの時間は変わらなかった
  • チップはquadだが、A5でした
  • Siriは日本語も対応!
  • あと4G対応になりましたね
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: