2016年2月24日水曜日

この夏やって来る恐怖w

この6月ごろに長女が一時帰国して日本を一ヶ月ほど友人たちと楽しむらしいです。

私は最初、長女だけが帰ってきて長崎や東京に行くのかと思っておりましたら然にあらず!
なんと、大学の仲の良い男の子の友人ともう一人、これまた同じ大学で四年間同室だったカリフォルニア出身の法学部のユダヤ人の女の子が付いて来るらしいのです・・・。
ところで、、、私の家には嫁さんが帰ってくるまではソファも無ければ、余計な布団も二組分しかないんですけど、、、困ったもんです。w

さて、彼らが来たら何してやろうかって考えますけど私の方はマア取り敢えず毎晩とは言わずとも、何か美味いものを食べるようなセッティングにだけはしておきましょうかね。どうせ毎晩相手してやることも出来ませんし。

連中ももう大人ですから己の所持金で行動して己の希望に沿って行動したいでしょうしね。取り敢えず寿司(回転寿司のほうが面白いかも?)と焼き肉と麺類、丼物、ラーメン屋なんかは連れて行かねばならんでしょうね。
名古屋城は勝手に行くだろうし、栄も好き勝手に行くだろうし、大須も既に長女にとっては勝手知ったるところだし。

そう考えると、やはり私が集中すべきは彼らに対する美味しい食事のアコモデーションって事でしょうか。
時間もまだまだありますし、この辺りもう少し作戦練っときましょうかね。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

布団はレンタルが便利ですね。
使用後の洗濯もしなくて済みますし。
「大学の仲の良い男の子の友人」は
お嬢さんの彼氏なんでしょうか?
心配ですね~w

small G さんのコメント...

布団レンタル!
全く頭にありませんでしたが、今先ほど調べて衝撃を受けました。
ありがとうございます。これは使うしかありますまい!

アメリカには日本と違ってふつーーーーにワイガヤ出来るボーイフレンドは掃いて捨てるほど居るようです。
しかし、その彼は日本大好きでアジア人女性が好きという嫁さんからの間接情報が・・・。
まあ、良い子らしいのですが。

彼女ももう大学卒業した人間。私は・・・・・・彼女を信じております。w