2008年12月17日水曜日

修理完了

嫁さんが日本へ発って四日。
ようやく作り置きのカレーも底をつきいよいよ本格的に明日から自活です。(笑)昨夜の焼き肉料理は文字通り「焼き肉」と「白い飯」のみという、子供達にとっては半分虐待に近いメニューと成ってしまい深く反省。明日はリベンジかと思いましたが近所のSiSi's(結構安くておいしいピザ屋)へ行く事にしようかな、、、。
本日はホテルで行われていたFACULTY MEETINGの途中で学校から電話が入り、息子が体調不良という事で一時過ぎに急遽ピックアップ。とりあえず今の所は問題なさそうです。尚、本日長らくの懸案であった水道修理が済みました。結局、LOWE'Sのおじさんに騙され続けたメタルとプラスチックの接続は1/2と3/8のバルブ開閉式プラスチックジョイントをかませる事で難なく解決。今までの格闘が嘘のように解決してしまいました。(こんな事書いても水回りの仕事をした事の無い人には面白くも何ともないですね。申し訳ない。余りにも喜びが大きかった物でつい細かくメモとして書いてしまいました。)本日、長女はSUBWAYのサンドイッチでした。ブログ経由で私的報告まで。朝五時に起きて掃除、洗濯、子供の食事。少々ハードスケジュールです。

0 件のコメント: