2014年6月5日木曜日

名古屋も梅雨に突入

当直していて気付いたのですが名古屋も遂に梅雨入りしたようです。しかも昨日?

確かに雨がショボショボ降るし、空も何だかずっとぐずついている感じで、降ったり止んだり。
さーっときたかと思えば傘はささなくてもいいかな?くらいの感じでのポツポツ降りだったり。シトシト降ってはまた上がるを繰り返すこの天気は本当に久し振りに経験する日本の梅雨ってやつですね。

特にこの梅雨というのを体で実感するのは冷房が効いていないエリアを通るときのムワ〜ッという高湿度の熱気の波が肌に触れる瞬間。ウワ!と思いつつも心の奥底では「コレ!日本の梅雨じゃ。ウヒヒ。」と懐かしがっている自分がいることも確かです。

そう言えば渡り廊下を歩いている時に日本定番の落書きを見つけて笑ってしまいました。
それはガラスの内側に指で書かれた女性器のシンボルマーク。もう何というか、、、脱力ですわ。w

大体この辺の患者でこの手の悪戯をするのはまず間違いなくあのあたりをウロウロしとる不良老人軍団のなかの人間だろうというのが強く推測されるが〜、、、まあこういった事は養生以外は特にすることもない暇なオッサンならやりそうなイタズラということで笑って赦してやりましょうか。
全くあんたらは中学二年生か?www

何時までたっても男は基本的に中学・高校生の時の感覚から抜け切れないアホですな〜。(かくいう自分もそうなのでオッサン達を責められない。)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: