2014年6月17日火曜日

近くの居酒屋へ

今日は上司の先生からのお誘いがあり勤務時間後に近くのインド料理屋へ行ってみることになりました。

ところが、、、行ってみると本日はお店が休みの日ということでガックリ。
すぐにベクトルを変えて日本に帰ってきた直後に一度行った南風というお店へ行くことにしました。
まあ、オシャレなどとは縁遠いオジサン三人で歩いて酒屋へ行く様はどこの冴えない集団という感じなんだと思いますが、まあそんなことは気にしないこの三人。

取り敢えず今日はアメリカにいる嫁さんを「も~!」と言わせるためだけの写真アップロードブログにしました。w
馬刺し、牛スジ、アイスののった釜揚げピザその他諸々が出てきましたが、見ればそれが一目瞭然だと思いますので敢えて説明は省きましたがやっぱりここは美味しいですね。

欠点は多くの看護婦さん達にとっても帰り道ですので下手をすると我ら中年真っ盛りのオッサン勤務医軍団がしかめっ面しながら黙々と夜食を食べているところを見られる可能性が「非常に」高いということでしょうか。

ま、どうでもイイんですけどね。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: