2014年6月1日日曜日

女子に人気のブログとは

え〜、私事で恐縮ですがどうやらアメリカに住む長女が私の嫁さんと一緒にここのブログを読みながらダメ出しをしたとかいう話を嫁さんとグーグル・ハングアウト経由で話している時に「ちらりと」聞きました。

理由は「ブログに写真がほとんど無い!」という事だそうです。

嫁さんも以前私に向かって直接言っていましたが、女の子(女子)はブログに写真があるかないかでそのブログを読むかどうか決めるのモチベーションが決まるのだそうな。
まあ、私個人としてはこの糞ブログは自分の周りに起きたことや考えたことを日々コソコソと書き続けるだけの文字通り「備忘録」ですので、娘や嫁さん、ましてや「女子」と呼ばれる方々の気を引こうなどという下心は持ちようもございませんので、私の答えとしましては「知るか、そんなこと!」と言うしかありませんな〜。

これで金儲けてる訳でもなし。
商売っ気無しでコソコソ書いてるからこそスポンサーに気兼ねせず糞的コンテンツを書きたい放題書けるわけですから、このスタイルは変える気全くナシ!
オッサン大放言の時事放談ならぬジジイ放談まっしぐらですナ。w

そもそも良い歳こいて自分のことを「女子」とか表現する連中共の痛さときたら、、、。
(某Oさんとその周りの糞マスゴミ諸々のことは何も言ってませんよ。今回は!)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: