先日来、日本を代表する女子スケート選手の出産の事がネットを賑わせていますが、私個人の最初の感想は「おお!赤ちゃん産んだんだ~!!(・∀・)」というごく単純なもの。
いつも彼女に関して持っていた感想はスケートの技術とか順位とか言うようなスケート関連のことでは全くなくて、「口がデケー」ということだけ。もちろん大口を叩くとか言うことではなくて物理的にですが、、、。w 阿呆ですね。
彼女が未婚の母として子供を産み、記者会見を開いたことに関するネット上のいろいろな反応を見てると、何だかまるでこの女性が未婚の母となったことがふしだらで、許せないことであるかのような論調がやたらと目立つことに非常な違和感を覚えました。そして、それを支持するような連中の何と多いことか。親父が誰だろうと責任をもって育てられるだけの経済的基盤と心構えがあればそれでいいではないかというだけでは駄目なんか?
私から見れば、出産適齢期の女性が誰かを好きになるなりセックスをして、健康な赤ちゃんを産んだというただそれだけのことであって、それ以上に彼女が責められるべき点はどこにも、欠片も無いと思うんですけどね。
彼女は経済的にも十分自立している女性だし、契約金やCMの契約額などからちょっと推測するだけでも十分子供さんを育てられるだけの現金が彼女自身の口座には入っているはずで、経済的に子育てで困窮するような事もありえないわけで、この点も責任という意味で何の問題もなし。
唯一責められるものが有るとすれば名乗りを上げないクソな父親でしょうか。彼女が健気にも口を閉ざして隠している父親が「それは自分」と推測がついていているんだったらサッサと名乗りを上げて彼女を守ってやればいいものを、、、。そういう意味では父親選びは失敗だったのかなとは思いますが、こればかりは本人達同士判っていることでしょうし、外野が要らぬ世話を焼くことでもないでしょう。
大体もって、彼女を倫理的な理由云々で責めてる様な連中に限って、いざその時に「あなたがこの子の父親です!とか言うような事態になればテメーのチXポの責任なんかこれっぽっちも考えられずに頭のなかが真っ白になるような、経済力もないイXポ野郎に相場は決まってます。(笑)
ここは一つ、彼女の子供さんが健康に立派に成長してくれることだけを周りが愛情を持って暖かく見守ってあげるだけでいいではないですか。生まれた子供に何の罪も無し!それでオシマイ。
周りの理解と国の保護をもって生まれてきた子供達にドンドン機会をやればいいんですよ。婚外子だろうがなんだろうが差別などはしないで社会全体で育てる。
父親の判らない子とその母を総出で叩く薄気味の悪い連中がネットに溢れる国の息のしづらさよ、、、。それと逆の人々が阿呆を気にせずほっておいてる分、目立たないだけと信じたいです。
お母さんと、お母さんが守ろうとする子供達を育てようとする家族に対して、その程度の極々レベルの低い段階のアシストさえ出来ないようじゃ日本の人口減少のトレンドがフリップすることは100年経っても来ないでしょうね。
余計なことでガタガタ安っぽいネガキャン張らずに、ちったあ無垢な赤ん坊の未来を純粋に祝ってやれよこのバカマスゴミが。(おっと、育ちの悪さが出てしまいました。w)
追記:何かネットの掲示板を改めて読んでみると、このタイミングでわざわざ発表することに安藤サイドの意図を勘ぐる、、、なんていう論調で溢れてますが、どうでもいいじゃん。w 出産後の母としての磨かれた演技でそんなクソジジイ達のネガティブな意見をぶっ飛ばしてしまうような結果を出してくれることを祈る!別にソチで競技を終わらなくても全然問題ないし。
0 件のコメント:
コメントを投稿