2012年4月5日木曜日

四つ目

今日は朝六時に起きて下の階へ行くといつも居るはずの娘が居ない。
あれ?と思っていると、トイレのほうから「オエー、オエー」と激しく吐く音が聞こえてくる。もしやと思いトイレの主に訊いてみると嘔吐と下痢が30分以上続いてトイレから出られないと言うではないですか。もしかして俺が作ったものが当たったのかとも思ったのですが、自ら作ったスープを二日にわたって自分だけ温め直して食べていたのは下の娘だけなのであれが当たったのかなと思ってみていると、、、本人曰く「月一の感じでこんなになる」等と言います。自家中毒かな、好発年齢としては少し外れるし、、、などと考えても見たのですが、発熱もなく三時間ほどその後寝ていたところいきなりムクッと起き上がって「お父さん学校に連れて行って」と言います。吐き切ったせいでしょうか、すっかり元気になって学校に行きました。
さて、ラボでの忙しい一日が終わって家に帰ってきた時にポストを調べてみたところUniversity of Maryland(UMD)から大きな封筒が届いていました。合格の通知でした。これでVCU、UVA、JHUに続いて四つ目です。しかし一体どこに行くんでしょうね。(笑)スカラーシップその他の組み合わせなんでしょうが、、、。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: