やっぱり日本生まれの私にはこれは理解出来ない広告。
自分の住んでるカウンティーに配られるコミュニティー・ペーパーに載っていた広告をちょっと切り取ってスキャンしてみました。
バレンタインに彼女に銃を、、、と言う広告なんですが、、、。右側にはしょうもない文章で「5つのC」という、彼女に銃を買うならば、買ってあげるとどうなるか等々書きこんであるんですけど、まあ一言で言うと「なんの理由にも」なってない。(笑)だいたい近所の大型ストアやスポーツショップで充分戦場で使えるレベルの拳銃、自動小銃、ありとあらゆるスコープ、弾丸まで豊富に揃ってますからねこの国では。
いろいろと理由をつけては銃の所持と使用を規制しようしようとする動きをありとあらゆる方法で跳ねつける全米最強のロビー組織NRAというのがありますからまあ、後百年は銃規制なんて実現せんでしょうね。その豊富な資金源と退役軍人達の強い支援を受けて逆に銃を拡めることを最大の使命としてますから。w 国を守る、自分を守る>武器が要る>銃を持つ>憲法の定める自衛の権利を達成というのがまあ、この人達の理屈ですから。彼らの言う「正義」の為に、見えない共産主義と戦うためにこうやって日夜頑張ってるわけです。その為にはバレンタインデーには彼女に銃を!となるわけですか、、、。ま、頑張って見えない影と戦って下さい。 という訳で何時まで経っても西部劇を止めたくない人達の住む国からの今日のお知らせでした。w
0 件のコメント:
コメントを投稿