2010年12月5日日曜日

お前ら全員そこに並んで歯を食いしばれ!!!

今日の対William & Mary戦は許せん。
典型的な「勝ちはしたが~」というゲームで、こんな相手にこんなに苦しめられてどうする?確かにスタートの時点から今までは余り使ってこなかったリザーブを出して臨んだという意味で、今後の口火を切ったつもりなのだろうが、相手のゾーンディフェンスにあそこまで完璧に抑えこまれてどうする?
旧日本軍式に「全員そこに一列に並んで歯を食いしばれ!」の鉄拳制裁ものだと思った。
大学のバスケットの標語はHouse of ThrillsとかHAVOC/2.0とかいうものだが、あの相手にこれほどのスリルは要らない。(笑)スリルはシーズン後半のタフな競争相手とだけやってくれと言いたい。
前半10点の差をつけられたときには中休みまでに5点差まで詰め寄らなかったらラボに戻って仕事を続けようと真面目に考えていたので、取り敢えずはよかったのだが、、、。
だからと言って終わり良ければ総て良しというものではないのだ。
今日はUS ARMYの若い兵士たちが西側のシートに陣取ってました。
今日仕事を終わって帰りがけに何だかエレベーターを降りて外をチラッと見たら何となく白ちゃけていたので「霧にむせぶ夜」状態か?と思って外を実際に歩き出したらなんとこの冬初の雪でした。
道理で寒いはずだと思ったら雪だったわけですね。細雪でした。


0 件のコメント: