2010年9月3日金曜日

もう秋を感じるこの頃です

なんと二日前から、夜に綺麗な虫の声が家の周りから入ってくるようになりました。しかもかなり大きな音で。最近は随分と夜の帳が降りるのが早くなってきたので、「ああ、秋も近いな」等と感じてはいたのですが、最近はそのサインもあちらこちらに出始めて本格的になってきました。
虫の声、涼しい朝、早く降りる帳、空を飛び始めた渡り鳥、何となく元気のなくなり始めた葉っぱ。
やっぱ一年はどんな時でも確実に回ってますね。こうやってまたすぐに寒い季節が来るんだろうな。
グラントの下書き大分できましたが、もう少し実験を進めて内容を練り上げないところもあるので休日は返上です。
明日からはレンチバイラスの回収と再感染へ入ります。

0 件のコメント: