2011年4月29日金曜日

またペット、、、。

結局、本日PetSmartでオスのChinese hamsterを買わされるハメに。
これで犬、亀だけでなくハムスターまで私の給料を食います。orz
一時間以上係の兄さんが来るのを待っての買い物で何の興味もない私は気疲れしてしまった。
一匹13.59ドル。それはいいのだが周辺の床敷や餌諸々で直ぐ50ドルオーバー。まあ、誕生日ということで特別です。既に小さな可愛いケージをもってるのに大きめの奴が欲しいといって20ドルの余計な出費。まあ、いいか。小さくて大人しい感じです。
しかし最大でも4年しか生きないということで、またこれも悲しく短い思い出になるのだろうか。結局嫁さんが餌やるんだよな。上の娘は妹がハムスターに直ぐ飽きるほうに300ドル賭けてました。w
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: